SSブログ

ぱんだのひとり言 スリム化

ぱんだのひとり言もあまり意味のない記事が多くあったので、だいぶカットしました。


やっぱり、ぱんだはイタリア好きなんだなぁ と感じます。


今年のサッカーワールドカップには出場できないけど、いつまでも応援してます。


あと、食べ物の記事も多かったですね。こちらはだいぶカットです(笑)。


今は、子育て真っ只中。少し落ち着いたら、皆様に報告できるようなお店に行きたいと思っています。


いくつか、ためになる内容もありました。こちらは、時間を見つけて再更新してみようかなぁ と思いました。


あとは、体調の件も閲覧者が多かったですね。ご心配とご迷惑を掛けました。


もうすっかり、大丈夫です。


来週、術後2年目の外来です。


こちらはまたご報告しますね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。