SSブログ

ホームページ と ブログ についてのご報告

皆様のお蔭で、昨年10月で ぱんだ歯科10周年 を無事迎えることができました。


ありがとうございます。


それに伴い、現在、ホームページとブログをリニューアル予定ですが、諸般の事情により、遅れております。


今しばらくお待ちください。


それから、もう一つ、ご報告です。


子供が生まれて、子育てタイムとして、平成27年の4月から診療時間を変更(縮小)しておりましたが、


2月1日より休診だった木曜日を午前中のみ診療、あと、土曜日も午前診療でしたが、17時まで診療室を開放することにしました。ご希望の方は、遠慮なくご連絡ください。


今は、まだ積極的な予約を取っておりませんが、皆様のニーズにお応えして、心機一転、頑張りたいと思います。


11年目のぱんだ歯科よろしくお願いします。


                    2018年2月12日 院長


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。