SSブログ

ミレニアムカード

八王子には少し前まで、そごう がありました。

いわゆるデパートです。

ここは、ぱんだの父の時から多用していて、外商の方もいました。

この外商、大変、気の利いた方たちで、本当に感謝しております。

ご存知の通り、八王子そごうが撤退して、使っていたミレニアムカードが宙ぶらりんに。

そごうと西武が統合したものの、西武も八王子から撤退、近いところでも渋谷に行かなければなりません。

永久不滅ポイントなるものがあったので解約せずにおいておきました。

最近、気が付いたのは、セブンイレブンやイトーヨーカドーでも使えるんですね。ポイントおたくではないですが、たまるとポイントで買い物ができるので嬉しいです。何よりレジ等でキャッシュレス、サインレスなので会計もあっという間。早速、家族カードを作り再始動。やっぱり、便利だなぁと解約しないで良かったと思うようになりました。

ところが、ぱんだ歯科ではお昼のお弁当をオムニ7というセブンイレブン系列で頼んでいます。ここもミレニアムカードで支払いを変更しようと思ったら、ネットの画面にミレニアムカードは使えません と書いてあります。

どういうことか問い合わせましたが、覆らず。このままじゃ、顧客が逃げるよ と上層部に報告しますと口約束させて終了。

ほぼ毎日使うものだから、ポイントを貯めたいですよね。

ミレニアムカードの発展を期待します。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。