SSブログ

キドキド 夏休みフリーパスで満喫?

http://ec.bornelund.co.jp/shop/g/gBLKOK-02/

昨年に続き今年も買わせていただきました。

昨年は、店頭販売当日朝一にぱんだ母を向かわせました。ラスト数枚だった経験から、今年はネットで購入。

7月1日、10時開始なので5分前から、ネット上で待機。10時のチャイムと同時に送信。

なかなか繋がりません。1000枚のフリーパスを求めてみなさん、考えることは同じですね。

でも、1回、送信エラーが出ましたが、無事、今年は2枚、ゲット! なっちゃんと羚くん用です。

このフリーパス、全国のキドキドで使用可能なので、この夏休みを利用して、小旅行企画。

今のところ、八王子、武蔵村山、よみうりランド店は常連?になったので、次はみなとみらいへ。

高速ハイハイをする1歳に満たない子供を持つと室内遊び場は必須。まずは、横浜のアンパンマンミュージアム(もう名前は違うのかな)を経由してみなとみらい店へ。案の定、アンパンマンは速攻で飽きたなっちゃん。そのまま、みなとみらいのキドキドへGO。

次に計画したのが、ぱんだ母の実家近くの渋谷から電車で行けるところを探しました。たまプラーザです。

八王子のスタッフの方から狭いと聞いていましたが、本当に狭かった。でも、施設以外のものが充実していました。八王子もこんな感じになればいいのに と思うほど、子育てママさんたちでにぎわっていましたよ。

今度は、武蔵小杉か川崎を検討します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手術から5か月の近況術後6か月検診 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。