SSブログ

絆(きずな)

DVC00045.jpgDVC00046.jpg
今年の2月に京王線中河原駅前にオープンしたようです


地元の幼なじみが始めました


オススメのお酒は? と聞いたら写真の物が出てきました 日本酒のシャンパン割


日本酒嫌いの高校の友人 クラーケンも飲めました


女性にもオススメですよ


もう一つは 本まぐろのおさしみ


手前の大トロから中トロを経由して赤身まで一塊!


なかなか目も楽しませてもらいました


帰りに店長に お店の名前の 絆 の日本酒をお土産にもらい帰路へ


これから府中付近での飲み会はひいきにします
タグ:飲食 中河原
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フラペチーノ違い狭山ラトルズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。