SSブログ

フラペチーノ違い

昨日 ぱんだ歯科のお昼休みに 外出 帰りにまたまたスタバへ


レジで 「抹茶フラペチーノ!」


作り手から 「抹茶フラペチーノ、了解!」


と景気の良い掛け声が。良い雰囲気だなぁと思いました


この作り手の男の人 すごく気配りをしていて スタッフとのアイコンタクトもあり なかなか優秀な人だなぁと感心して見ていました


ところが!


抹茶フラペチーノ お待たせしました と見るとどう見ても抹茶じゃない!


ぱんだもビックリ バニラだよね? とツッコミました


その時の店員さんの絶望的な顔


この人は 打たれ弱いと直感、文句を言わずに受け取りました


ぱんだはA型ではないけど几帳面さの度が過ぎるのも問題だなぁと感じる出来事でした
タグ:飲食 八王子
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スイーツ パラダイス絆(きずな) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。