SSブログ

神宮再び

DVC00019.jpg
今年、2回目の神宮球場です。

もちろん、広島カープ目当てです。さらに言えば、エースの前田健太期待だったのですが登板せず(涙)

試合は、カープの4番 嶋の先制ツーランから始まり幸先の良いスタート。と思われたのもつかの間、あっという間の同点。不穏な雰囲気に・・・

花火の打ち上げイベントをはさみ、6回の表が始まりました。ツーアウト、一塁二塁。絶好のチャンス!

今日最高の盛り上がり!

代打、前田智徳コール!!

忘れていました。ぱんだが好きな選手は、この男です。

結果は、ピッチャーゴロでしたが、燃えました! 感動しました!

また、次回の広島戦、チェックです。

途中、外野席の一部に人が集まりだしました。人ごみを強引に突破、その先には・・・。


タレントのアンガールズの1人が来ていたようです。すいません、名前が分かりません。

このタレントさんが来た瞬間に、広島のホームランが来ました。さすがですね。また、次回も来て欲しいものです。

ちなみに、試合は、大敗でした(涙)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

御殿場ナンジャタウン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。