SSブログ

御殿場

DVC00179.jpg
良い富士山の撮影ができました

実はこれ 御殿場のアウトレット内から撮りました

何年ぶりか忘れたけどお店が変わり広くなった気がします

みなさんは 最近行きましたか?


ぱんだは 好きなブランドが決まっていて行ったはいいけど 目当ての商品がことごとく売り切れ

ここは買うものが決まっている人にはちょっと不向きと感じました

でも目についた商品をたくさん買う人には持ってこいの場所


最低でも二割三割引き 場所によっては半値の物もありました

車さえ混まなければ もう少し頻繁に行きたいんだけどなぁ

インフラ整備と言うのは大事な国の事業だなぁと感じました
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

富士スピードウェイその2神宮再び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。