SSブログ

リハビリ状況

4月に診療再開して一月。

数名の患者さんを別の歯科医院に紹介しました。大変、申し訳なく思います。

そのほかの方たちは、5月の連休明けまで、待ってくださるとのこと。こちらも大変、申し訳ありません。

でも、ありがとうございます。

その連休明けから、難しい患者さんの治療が始まりました。今のところ、スタッフの頑張りで、問題なく進んでいます。

治療を待ってくださっている方は、遠慮なくご連絡くださいね。

さて、身体の具合ですが、まだ、麻痺は残っています。一日一日の変化は感じませんが、先週よりは良い感じです。

鉛筆やお箸は相変わらずですが、何とか使えています。あとは体力がまだ半分程度ですね。

異様に疲れます。いつになったら完治するのか、今は、じっと諦めずに進むだけです。

頑張ります!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。